このボリュームでなんと1200円 iPhone版「ゴーストトリック」

このボリュームでなんと1200円 iPhone版「ゴーストトリック」
       

体験版は2章まで。初週トップセールス1位を獲得。限定セール中にプレイしたい良作品!
カプコンから発売されている「逆転裁判シリーズ」でお馴染みの「巧舟(たくみしゅう)」氏が手がけるミステリー「ゴーストトリック」は以前にDS版が発売されたときに注目した作品であるが、この度iPhone版が発売された。

しかも、今なら値段は全部まとめて買うと1200円である。今回はゴーストトリックについての魅力を紹介していく。価格一覧表をつけておく。

価格

第1章ー第2章 無料
第3章~第7章  600円
第8章~第13章 600円
第14章~最終章 600円
第3章~最終章 1200円(1月4日まで!)

ゴーストトリック

主人公はいきなり死んでいるところから物語が始まる。これは別に誇張でも何でもなく本当にそうなのだ。主人公は死んだ存在、魂みたいなもので記憶を失っている。

ただはっきりしているのは、目に見える場所に男の死体があり、その場所で、殺し屋に銃を突きつけられている一人の女性の姿のみ。

自分は死んでいて助けることはできない。ここで見殺しにするのは主義じゃないらしいが、死んでいるのでどうしようもできない。そう思ったとき、突然、声が聞こえる。

それが死者の声だった。死者の声は主人公に不思議な力があることを語る。

このボリュームでなんと1200円 iPhone版「ゴーストトリック」

死者の能力には個人差があり、物に取り憑き、物を操る力、そして死んだ人間の生前4分前に戻れる力、電話線を通じて移動できる力などを持っていることが判明する。

あわせて読みたい

WomanAppsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。