和氣あず未が描きだすカラフルな恋模様 2ndシングル「Hurry Love /恋と呼ぶには」インタビュー

和氣あず未が描きだすカラフルな恋模様 2ndシングル「Hurry Love /恋と呼ぶには」インタビュー
掲載:リスアニ!
       
声優・アーティストの和氣あず未が6月10日に2ndシングル「Hurry Love/恋と呼ぶには」をリリースする。デビューシングルに続き両A面仕様で、全4曲をパッケージ。ラジオDJスタイルでにぎやかに疾走する恋の歌「Hurry Love」は、放送中のTVアニメ『社長、バトルの時間です!』OPテーマを飾っている。『社長、バトルの時間です!』にはアカリ役としても出演中だ。
今回はメールインタビューで、シングルにまつわるエピソードを教えてもらった。彼女らしい、 “ふわっと”したキュートな笑顔が思い浮かぶような言葉にご注目を。

――前回のインタビューで、アーティストデビューについて「信じられない気持ちを数字で表現するとしたら100」とおっしゃっていましたが、デビュー以降、どんな変化がありましたか?

和氣あず未 少しだけですが自信がつきました!自分の歌を聴きたいと思ってくれる人はいるのかな…・・・と最初は思っていましたが、アーティストデビューをして、リリイベもして、たくさんの方が会いに来てくださったので、応援してくださる方がこんなにいるんだ!と知ることができました。

――1stシングルに収録されていた「シトラス」のMVを見たときのご両親の反応が気になります!(※編集部注:「シトラス」のMVは、和氣さんの名前の由来でもあり、ご両親の思い出の地である長野県安曇野で撮影された)

和氣 すっごく喜んでくれました!「すごく素敵なMVだね」と両親も懐かしみながら嬉しそうに観てくれます。よく両親と車でお出かけするのですが、車の中でもずっと流してて、たぶん家でもずと観てると思うので本当にうれしいんだと思います。
リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「声優 + イベント」のおすすめ記事

「声優 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 声優 イベント

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。