京都府南丹市で3月23日から行方不明となっている小学5年の男子児童(11)。現時点で、電車・バスに乗車した形跡は確認されていないことが分かりました。



警察などによると、南丹市立園部小学校5年の安達結希さん(11)は、3月23日午前8時ごろ、父親が車で学校のそばまで送り届けたのを最後に行方が分からなくなっています。

この日、学校では卒業式が実施されましたが、安達さんは登校しておらず、卒業式が終わった午前11時45分ごろに、学校から保護者へ連絡したことで、行方不明になっていることが分かりました。

校内に設置された防犯カメラにも、安達さんの姿は映っていなかったということです。

29日午前には、学校から北西に約3km離れた山中で、親族が安達さんの黄色いランリュックを見つけていました。

警察によると、安達さんが電車・バスに乗車したという形跡は、現時点で確認されていないということです。

編集部おすすめ