肉眼3D映像を用いた自社広告動画を放映。映像の主役は、『渋谷の犬』として2022年夏に話題となった秋田犬だ。「肉眼3D」とは、視聴者が3Dメガネなどをつけることなく、3D効果を楽しむことができる映像技術。2019年から研究を開始し、2021年7月には初めての「肉眼3D」の広告が放送された。
放映する媒体は、渋谷駅前『シンクロ7シブヤヒットビジョン』+『シブハチヒットビジョン』、首都高速道路『首都高速デジタルLEDボード』、道頓堀 戎橋『ツタヤエビスバシヒットビジョン』となっている。
渋谷駅前では連動して動く8面の大型ビジョンを活用し、秋田犬の子犬たちが織り成す「小さな恋の物語」を楽しむことができる。首都高速道路沿いの13面大型ビジョンでは、イラスト風の「顔ハメ看板」から抜け出せない秋田犬子犬の可愛らしさを放送。戎橋では上下に分割された大型ビジョンに、秋田犬の子犬が「光の球」を追いかけ、上下に活発に動き回るシーンを放送する。
URL: https://www.hit-ad.co.jp/
2023/06/23











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)