【モデルプレス=2026/01/13】Snow Manの目黒蓮が1月13日、都内で開催された映画『ほどなく、お別れです』(2月6日公開)完成披露舞台あいさつに、W主演を務める浜辺美波、共演の森田望智、古川琴音、北村匠海、渡邊圭祐、野波麻帆、西垣匠、久保史緒里、鈴木浩介、永作博美、三木孝浩監督とともに出席。再共演した女優とのシーンに本音をこぼし、笑いを誘った。


◆古川琴音「海のはじまり」でも共演・目黒蓮とはまたも葬式シーン

目黒とドラマ『海のはじまり』で共演経験のある古川は「目黒さんと前に共演したドラマも、始まりが私のお葬式で、今回も私のお葬式で(笑)。なので妙な安心感があるというか、安らかにいけそうだなって…」と回想。目黒は「僕はそろそろ厳しいですよ、もう見たくない」と笑い、古川は「またいつかお葬式を」と冗談を飛ばした。

久保は浜辺と目黒について「集中力を切らさずに、寒さなんて気にせずに、ということにすごく感動しました」としみじみ。「少し安心した日があって。すごく星がきれいな日があったんですよ。そのときにお2人がすごくはしゃぎながら別々の場所で星座を探している姿を見て安心しました」と2人のチャーミングなエピソードを明かした。

◆目黒蓮&浜辺美波W主演「ほどなく、お別れです」

本作は「小学館文庫小説賞」の大賞受賞作で、現在累計40万部を突破している長月天音氏の同名小説シリーズ(小学館文庫刊)。就職活動に全敗し途方に暮れる中、とあるきっかけで葬儀会社にインターンとして就職したヒロインと、そんな彼女を厳しく指導する指南役の葬祭プランナーがタッグを組み、“最高の葬儀”を目指す物語を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ