【モデルプレス=2025/10/31】山中柔太朗(M!LK)が10月31日、読売テレビ・ドラマDiVE枠「悪いのはあなたです」(11月3日スタート/毎週月曜深夜1時29分~)先行試写会に、ともにW主演を務める女優の工藤美桜と、共演の小川史記(BUDDiiS)、加藤史帆とともに出席。 物事の選択で頼りにしている存在を明かした。


◆山中柔太朗、オンエア控える心境語る

原作は「文春オンライン」での連載開始から現在までに累計3900万PVを獲得した、ふせでぃ氏の同名漫画(文藝春秋)。怒涛の勢いで「不倫沼」にハマりこんでいく“超破滅的恋愛譚”をドラマ化する。この日は、先行試写会後に出演者が登場。山中は黒髪にヘアチェンジした姿で登壇した。

山中が演じる椿タクマは、29歳で夢を追いかけるバンドマン。家賃・光熱費を一緒に暮らしている彼女に負担してもらっている、いわゆる“ヒモ”。「今を楽しく生きようよ」と楽観的で無邪気に生きている。オンエアを控えた現在の心境を聞かれると、山中は「それぞれチャレンジしたお芝居がたくさんあった」といい、「新たな気持ちで面白いか自分で観ようと思っています」とコメント。小川から「どうでした?面白かったですか?」と聞かれると「めちゃくちゃ面白かったです!最終に向けて僕も視聴者として観ていこうかなと思ってます」と笑顔を見せた。

◆山中柔太朗、物事の選択でAI参考

物語にちなみ、人生において何かを選択するときに決め手にするもの・頼りにするものを聞かれると、山中は「AI」と回答。「基本的に自分で考えて、自分で答えを出すタイプなんですけど、喋り相手としてはAIが結構情報を知っているじゃないですか?その意見をもとに僕が判断する感じです」と物事を考える中で参考の1つにしているといい、「人は基本的には頼らないです(笑)」と明かした。

また、イベントの最後の挨拶では「僕の中で印象的なシーンとか、『あのシーン上手くいったな』っていうシーンがたくさんあって。
本当に観てほしいドラマだなってすごく感じています」とアピール。「完パケが僕もすごく楽しみなんです。最終話になるにつれて色々なことがありますけれども、振り落とされずついてきてくれたら嬉しいです」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ