【モデルプレス=2025/10/20】Mnetのグローバルボーイズグループデビュープロジェクト「BOYSⅡPLANET」(以下、ボイプラ2)に出演していたユメキ(YUMEKI)が10月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。同番組に共に出演したキム・ジュンミンと再会したことを報告した。


◆ユメキ、キム・ジュンミンと再会報告

ユメキは「久しぶりにジュンミンと」とし、ジュンミンとスタジオで撮影した2ショットを公開。Instagramでは、2人で踊る様子も披露していた。

2人は「ALPHA DRIVE ONE(ALD1/アルファドライブワン)」が誕生したMnetのグローバルボーイズグループデビュープロジェクト「ボイプラ2」に参加。セミファイナルでは、「Lucky MACHO」を同じグループで披露し、話題を集めた。共にファイナル進出を果たすもユメキは最終順位は11位、ジュンミンは13位で惜しくもデビューを逃した。

◆ユメキの投稿に反響

この投稿にファンからは「ダンスかっこよすぎる」「最高の2ショット」「爆イケ」「Lucky MACHO組だ~!」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ