【モデルプレス=2025/12/29】12月30日よる5時30分から4時間半にわたり東京・渋谷の新国立劇場より生放送される「第67回輝く!日本レコード大賞」(TBS)。この度、「新人賞」を受賞したBOYNEXTDOORのインタビューが公開された。


◆「第67回 輝く!日本レコード大賞」

先日、2025年の「日本レコード大賞」候補となる「優秀作品賞」、「最優秀新人賞」候補となる「新人賞」など各賞受賞者&受賞曲が発表された。番組の総合司会には、安住紳一郎TBSアナウンサーと俳優の川口春奈が決定している。

◆BOYNEXTDOORインタビュー

【ALL】Who’s There? BOYNEXTDOOR! こんにちは!BOYNEXTDOORです!

― 受賞の感想をお願いします。

【WOONHAK】ずっと願っていた新人賞を受賞することができて、本当に嬉しいですし、光栄です。
【JAEHYUN】いつも応援してくれるファンの皆さん、そして周りで支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからもさらに良い音楽を届けていきます。

― 来年の抱負をお願いします。

【SUNGHO】来年はさらに成長した姿と音楽をお見せできるように努力します!
【RIWOO】観た人の心に残るパフォーマンスをお届けしたいです!
【JAEHYUN】日本のバラエティ番組にも出演して、僕たちの魅力を多くの人に伝えたいです!BOYNEXTDOORはいつも皆さんの隣にいます!
【TAESAN】日本のアーティストの方とコラボをしてみたいです!
【LEEHAN】今年はツアーを通して沢山のファンの皆さんにお会いできたので、来年はいろいろな地域に行って、もっとたくさんのファンの皆さんにお会いしたいです!あとは今年こそドッキリ番組に出演したいです!
【WOONHAK】心に寄り添う音楽を作って、たくさんの人に聴いてもらいたいです!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

以上、BOYNEXTDOORでした!バイバ~イ!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ