【モデルプレス=2026/01/15】文化放送のラジオ番組『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(毎週木曜午後9時~)は、Snow Manのデビュー6周年を記念し、1月22日の放送にてメンバー9人全員が出演することを発表した。番組内での全員出演は、実に6年ぶりとなる。


◆「Snow Manの素のまんま」6年ぶり全員登場

当番組は、Snow Manのメンバーの中から数人が週替わりでMCを務め、近況を話したりメールを紹介したりしながら、「素」のトークを繰り広げる30分。22日の放送では、深澤辰哉と向井康二のコンビがMCを担当。そして、番組後半には、デビュー6周年を記念してメンバー全員が登場する豪華スペシャルパートを届ける。

メンバー全員が一堂に会するのは、初回放送以来の6年ぶり。岩本照、深澤、ラウール、渡辺翔太、向井、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介の、9人の絆が感じられる賑やかな空気感と、アニバーサリー当日だからこそ語られる特別なメッセージなど、スペシャル回となる。

◆人気企画「素の留守電」1日限りの復活

スペシャルパートでは、各メンバーがデビュー6周年を迎えた現在の心境や、支えてくれたファン・リスナーへの感謝のメッセージを届けるほか、コロナ禍の際に好評を博した企画「素の留守電」(20秒で誰かにメッセージを伝える企画)が1日限りで復活。ツアー先などで食事に行く際、毎回メンバーで誰が会計を払うかを‟男気じゃんけん”で決めているというSnow Manが、今回の企画挑戦者を‟男気じゃんけん”で決定し、賑やかなトークを繰り広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ