【モデルプレス=2025/10/07】お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが10月6日、自身のInstagramを更新。自宅を公開し、話題を呼んでいる。


◆尾形貴弘の妻、自宅公開

あいさんは「引っ越してからもう5ヶ月!」と報告。「パパが毎日大事に育ててる植物たちも、どんどん元気に大きくなってて、見てるだけで気持ちいい」と写真とともに公開した。観葉植物が並ぶリビングスペースと、木目調のダイニングテーブルが配置されたナチュラルテイストの室内を披露。「この家に来てから、本当にパワーもエネルギーもすごくて 自然といろんな新しいことにチャレンジできるようになったなぁって思う。家族みんな、この家が大好き」と明かした。

◆尾形貴弘の妻・あいの新居公開に反響

この投稿に、ファンからは「素敵すぎ」「おしゃれ」「センス抜群」「癒される」「幸せそう」「理想的」といったコメントが寄せられている。

尾形とあいさんは、2017年3月9日に結婚。翌年3月3日に長女が誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ