【モデルプレス=2025/12/15】歌手の浜崎あゆみが14日、自身のInstagramを更新。保護犬2匹を新たに迎え入れたことを報告した。


◆浜崎あゆみ、保護犬2匹を迎え入れたことを報告

浜崎は「我が家に赤ちゃんが2人増えて1週間が経とうとしています。怒涛とはまさにこの事!といった感じで仕事もプライベートものように過ぎていきました」と生後11ヶ月のヨークシャーテリア「グミ」と生後5ヶ月のトイプードル「ミルク」を新たに迎え入れたことを報告。2匹とも障害をもって産まれたために行き場がなく、保護犬猫団体が預かっていたそうで、話を聞いた浜崎は「そういう状況であればなかなか引き受けてくれるおうちを見つけるのは難しいだろう」と思い、家族に迎えることを決断したと明かした。

◆浜崎あゆみ、保護犬2匹は「非常に複雑な手術が早期に必要」

続けて「2人ともいわゆるレベル4と言われる障害を生まれながらに持っており、非常に複雑な手術が早期に必要」と、高度な技術を要するドクターを探さなければならない状況だったが、「いつも濱崎家の全員がお世話になっている病院の院長はじめ皆様が尽力して下さり、ありがたい事に年明けには特別な名医の先生が東京にいらして下さりオペを受けられる事になりました」と伝えた。

「オペまでも、オペの際も、オペ後のリハビリ等も、困難は続いて行くのだろうけど、いつかそれらを全て乗り越えて、グミルクと思いっきり走り回れる日を今からすごく楽しみにしてるんだー」とつづり、「グミ、ミルク、私達のところに来てくれてありがとう」と愛犬に呼びかけ、「一風変わった(いや、何風も変わってるか笑)わたしがママで大変な事もあると思うけど、これからよろしくね」と愛情溢れるメッセージで締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ