【モデルプレス=2026/02/14】俳優の小園凌央が2月13日、自身のInstagramストーリーズを更新。両親の若き日の2ショットを公開し、話題を呼んでいる。


ヒロミ松本伊代、若き日の夫婦ショットが話題

小園は「誕生日おめでとう父」とコメントし、父・ヒロミの誕生日を祝福。投稿には、ソファに並んで座る若き日のヒロミと松本伊代と、ヒロミに抱っこされている子どもの姿が収められている。

◆ヒロミ&松本伊代の若き日の夫婦ショットに反響

この投稿に、ファンからは「抱っこされてるのは凌央くんかな?」「美男美女」「素敵すぎ」「若い頃もかっこいい」「仲良し夫婦」「エモい」「変わらない」「レア」といった声が上がっている。

ヒロミと松本は1993年に結婚。1995年に長男・凌央、1998年に次男が誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ