【モデルプレス=2026/03/16】TBSアナウンサー近藤夏子が3月15日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した際のノースリーブドレス姿を披露した。


◆近藤夏子、ノースリーブドレス姿披露

近藤は「産後初めて綺麗なお洋服を着て、ヒールを履いて、マスカラを付けて、アクセサリーも引っ張り出して友人の結婚式へと。おめかしなんて何ヶ月ぶりかしら」となどとつづり、複数枚の写真とともに友人の結婚式に参列したと報告。黒のノースリーブドレスにアクセサリーを付け、大人な雰囲気が印象的なシックなコーディネートを披露した。ノースリーブドレスからは美しい素肌を覗かせている。

◆近藤夏子の投稿に反響

この投稿に「お洒落に着こなしてて凄い」「ノースリーブが似合ってる」「相変わらず美しい」「やっぱり肌綺麗」「スタイルが際立ってる」「シックな衣装が都会的」「友人の結婚式に参列できて良かったね」など反響が寄せられている。

近藤アナは2024年10月、社会人になってから出会ったという大学の同級生との結婚を発表。2026年1月24日に自身のInstagramを通じ、第1子の出産を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ