【モデルプレス=2026/03/27】NHK Eテレの幼児向け番組「みいつけた!」(月~金あさ7時30分 ほか)で4代目「スイちゃん」を務めた女優の増田梨沙が3月26日、自身のInstagramを更新。小学校を卒業したことを報告し、6年間での成長ぶりに反響が寄せられている。


◆増田梨沙、身長が40cm伸びた比較ショット披露

増田は「小学校を卒業しました」と報告。「この6年間で身長は40cm伸びて 給食もたくさんおかわりできるようになりました」と明かし、色鮮やかな袴姿で卒業証書を持つ現在の姿と、入学当初のランドセル姿の写真を投稿した。周囲の人々に感謝の言葉をつづり、「4月から中学生 学業とお仕事、どちらも自分のペースで頑張っていきたいです」と意気込みを記している。

◆増田梨沙の投稿に反響

この投稿に、ファンからは「ご卒業おめでとうございます」「袴がとても似合う」「ランドセル姿が可愛すぎる」「40cmにびっくり、大きくなったね」「スイちゃんの成長に感動」「中学校生活も楽しんで」といった祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ