【モデルプレス=2026/04/04】timelesz(タイムレス)の篠塚大輝が2026年4月4日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオの新番組「…&シノ!from timelesz」(読み方:アンドシノフロムタイムレス/毎週土曜16時~16時30分)に出演。櫻井翔への思いを語った。


◆篠塚大輝、ディズニーロケ振り返る

2025年4月10日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜22時~)にて、櫻井とともに東京ディズニーリゾートでのロケに挑戦したtimelesz(当時、寺西拓人松島聡は欠席)。篠塚は当時について「すごかったです。歓声というか」「櫻井さんはカチューシャとサングラスでめちゃくちゃディズニーしてました」と振り返った。

◆篠塚大輝、櫻井翔は「大好きな先輩」

続けて「アトラクションとかも一緒に乗ったんですけど、(櫻井が)待ち時間中すごい沢山話しかけてくださって『本当に優しい人だな』ってなりましたね」とロケの裏側を告白。さらに「(timeleszは)新メンバーが5人いて、その中の4人で行ったんですけど、原(嘉孝)さんは元々事務所に所属されていた方なんですけど、僕、橋本(将生)、猪俣(周杜)は一般からの応募だったので(櫻井が)すごいいろいろ心配してくれてて毎回。本当に大好きな先輩です、櫻井さん」と愛を溢れさせていた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ