「ちょっと贅沢に!はちみつの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年3月19日更新)
食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。
第3位:『山田養蜂場 しょうがはちみつ漬』
nekokurumi健康食品・化粧品の通信販売、山田養蜂場さんのお品です。スライスした生姜を蜂蜜に漬けた瓶詰めです。
適量をカップに移してお湯を注いでホットドリンクとして楽しんでいます。蜂蜜の自然な甘さが中心で後味にピリっと生姜の余韻を感じる程度なので、生姜独特の辛さを求めるのなら物足りないんじゃんないかなぁ?甘さがあって飲みやすいです冷えが気になる冬場にピッタリですね。… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ
第2位:『山田養蜂場 ヒマワリ蜂蜜』
nekokurumi通信販売のお品です。ひまわり蜂蜜。何となくネーミングにに惹かれて購入。プレーンヨーグルトに和えたり、ハニートースト、パンケーキと色々使えて自然の甘さなのでお砂糖よりも健康的かな?紅茶に甘みが欲しいときにもガムシロップやお砂糖代わりに使っています。… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ![]()
第1位:『桜蜂園 アルゼンチン産 純粋蜂蜜』
出典:やにゃさん
やにゃ糖質制限を少しずつ解除中。蜂蜜についに手を出しました(^^)愛用しているパルテノ(砂糖不使用)にフルーツを合わせるのも好きなのですが、蜂蜜とかナッツかけたら絶対に美味しいなーとずっと思っていたので、これを機に!今までは安さ重視で大きめサイズの中国産蜂蜜をよく買ってましたが、なんとなく中国産やっぱりちょっとね…って気持ちが強くて、ただそれだけを理由にその次に安いものを、ということでア… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ![]()
ランキングの続きはこちら!
気になるちょっと贅沢に!はちみつの人気ランキングは見つかりましたか?
ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪
4位以下のランキングはこちら!
※ランキングは毎週金曜日に更新されます









![日清食品 ラーメン山岡家 醤油ラーメン [濃厚豚骨スープの旨みが広がる] カップ麺 117g ×12個](https://m.media-amazon.com/images/I/51YlvYcaKyL._SL500_.jpg)

