抹茶の新商品をお届けします。
注目商品
-
人気アイス“金のワッフルコーン“に待望の新味♬
セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶こだわりの「宇治抹茶」
・香り高い宇治抹茶を使用。
・さわやかな香りと甘みの強さが特長の京都府産一番茶を100%使用。
・遮光率の高い覆いで被覆栽培した抹茶を主に使用することで、苦みや渋みが少なく、風味が豊かに。
こだわりの「乳原料」
・北海道産の牛乳と生クリームを使用することで、濃厚なミルクの味わいをお楽しみいただけます。
・乳原料は液体原料のみ使用しているため、なめらかでくちどけの良い仕上がりに。
こだわりの「製法」
・なめらかさや口当たりの良さを追求するために、抹茶の粒子をより細かくする粉砕方法を採用。
・美味しさを最大限に引き出すために、茶師の方が原料や抹茶の配合を監修したこだわりの商品。
2020/8/10発売 -
ナチュラルローソン 抹茶マフィン
しっとりとした口当たりのよい抹茶生地に仕立てました。トッピングとして抹茶のほろ苦さと相性のよいホワイトチョコチャンクを使用しました。2020/8/4発売 -
つるりんとした食感にこだわりました
ロピア プチ 涼味あんみつ カップ1個小倉ゼリーと角切寒天入りの抹茶ゼリーに、小倉入ホイップクリームを絞り、黄桃ダイスをトッピングしました。2020/8/1発売 -
セブンプレミアム 抹茶練乳氷 カップ160ml
丸久小山園の京都府産宇治抹茶を使用したかき氷にとろりとした甘い練乳ソースを入れたかき氷です。抹茶本来の旨み・渋み・苦み、練乳の甘味、かき氷なのになめらかな食感と、ちょっと贅沢な味わいをお楽しみいただけます。2020/8/3発売
気になる抹茶は見つかりましたか?
編集部おすすめ