お弁当の新商品をお届けします。
今週新発売の#お弁当
-
ローソン ミニ海老ピラフ
バターが香るピラフの上にぷりっとした海老とコーンを盛り付けました。
2021/2/16発売 -
ローソン とろとろ玉子の特製親子丼 氷温熟成鶏肉使用
氷温熟成鶏肉を使用し、鶏のうまみや複数の魚介系の節をきかせただしで仕上げた親子丼です。たまごの配合を工夫し、とろとろのたまごに仕上げています。
2021/2/16発売 -
ローソン とろとろたまごのオムドリア
ブイヨンを使って炊き上げたご飯にとろけるチーズをのせてこんがり焼きあげ、とろとろたまごをかけて仕上げました。塩こうじを使用し柔らかく仕上げた牛肉と、しっかりうまみのあるデミグラスソースをトッピング。粉チーズとパセリを散らし、彩りよく仕立てています。
2021/2/16発売 -
ファミリーマート 海鮮巻2種
まぐろたたきとたくあんの太巻と、こんぶだしや醤油で味付けしたサーモンの太巻のセットです。2021/2/16発売 -
ファミリーマート 鮭とたけのこのごはん スーパー大麦入り
買い合わせしやすい、ミニタイプのお弁当です。スーパー大麦入りのごはんに、鮭ほぐし身、たけのこ炒め煮、野沢菜などをトッピングしました。2021/2/16発売
来週新発売の#お弁当
-
丸美屋 鬼滅の刃 ふりかけミニパック 袋50g
・お子様に人気の4つの味(たまご、鮭、おかか、小魚)をアソートしました。
・お弁当にも便利な小袋タイプです。カルシウム入りです。
2021/2/25発売
発売中の#お弁当
-
お弁当に活用されている人気の「メニュー系ふりかけ」から、新しい味が登場!
丸美屋 てりマヨふりかけ 袋46g・サクサク食感のドライふりかけです。
・てりマヨフレークを配合して、照り焼きの甘辛い味わいとマヨネーズのコクと風味を表現し、しっかりした味付けにしています。
・食べ盛りの中高生やお子様がいるご家庭にオススメのふりかけです。マンネリになりがちなお弁当のバリエーションが増えます。
2021/2/12発売 -
丸美屋 のりたま&バラエティー2 袋20包
・大人から子供まで楽しめる、飽きのこないふりかけ5種類を詰め合わせました。小袋タイプなのでお弁当にも便利です。
・「のりたま」は、長年親しまれ続けている定番のふりかけです。
・「鮭あおさ」は、鮭とあおさの磯の香りが楽しめます。
・「のり明太」は、風味豊かな海苔にピリ辛明太を合わせています。
・「牛わさび」は、牛肉の旨味をピリッと辛いわさびの風味が引き立てています。
・「梅かつお」は、サクサクの鰹削り節と梅具材をバランスよくブレンドしています。
2021/2/12発売 -
セブン-イレブン モッツァレラソースのロコモコ丼
3日間かけて抽出したデミグラスソースを使用し家庭では作れない仕立て。2021/2/2発売 -
セブン-イレブン お出汁がしみ込む海老天とじ丼
お出汁をたっぷり含んだふんわり玉子と、海老天を3本盛り付けた海老天とじ丼。2021/2/2発売 -
大人気の「焼肉ふりかけ」から、満を持して大袋タイプが登場!
丸美屋 焼肉ふりかけ 袋60g・サクサク食感のドライふりかけです。
・牛肉の旨味と焼肉のたれのような甘辛さにこだわり、ごはんが進む味付けになっています。
・中高生の食べ盛りの子供がいるご家庭にオススメの大袋タイプのふりかけです。マンネリになりがちなお弁当にさっとふりかけて使えて便利です。
2021/2/12発売
気になるお弁当は見つかりましたか?
編集部おすすめ