もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「インスタントスープ」のおすすめランキングです♪(2023年8月4日更新)
食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。
第3位:『マルちゃん ワンタン シーフードスープ味』


出典:minorinりん さん
あさりの旨みにスパイスを利かせたシーフード味のスープと、なめらかな食感のワンタンがよく絡みます。ワンタンの旨みがスープに溶け出して、コクのある味わいが楽しめる一品です。
nekokurumi最寄りスーパーで購入しました。マルちゃんワンタンシーフードスープ味。熱湯を注ぐ前のワンタンはスナック菓子みたいな外観でしたが、調理後はちゅるんとした質感で滑らかな口当たりのワンタンになっていました。ワンタンの他に卵とかに風味かまぼこ、葱が入っていました。スープは魚介類のエキスが効いた白湯スープでコクがあって美味しかったです。小腹満たしに丁度いいボリュームでした。冷房で冷… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ![]()

第2位:『マルちゃん トレーワンタン 旨味しょうゆ味』


出典:minorinりん さん
つるっとなめらかな舌触りとソフトな弾力がある食感の皮に、豚肉、オニオン、ポテトを入れたワンタンが、スタンダードな味わいのスープによく合います。
minorinりん ダイソーで売ってるじゃんアルデンテワンタンワンタンと一緒にとろけるUOT つるっとなめらかな舌触りとソフトな弾力がある食感の皮に、豚肉、オニオン、ポテトを入れたワンタンが、スタンダードな味わいのスープによく合います。よく調べたらダイソーでも売ってるじゃんシーフードはなかったけどとんこつあったしたまごまで売ってたからラッキーたまご、どこにも売って… 続きを読む出典:minorinりん さんのクチコミ![]()

第1位:『マルコメ 料亭の味 わかめ』


出典:おうちーママさん
淡色系米みそをかつおだしベースで調味加工し、わかめを練り込んだ即席生みそ汁。わかめの風味が食欲をそそります。
バーバラシンプルおいしいわかめのお味噌汁マルコメから発売されている即席味噌汁です。1袋をお椀にあけるだけで済むのがとても良かった。
後はお湯を注ぐだけなので忙しい時にぴったりです。みその味がいきている生みそタイプ。持ち運びにも便利です。ちょっとだけ味にえぐみがあるけどすごく気になるほどではありません。わかめが大きくて良かった。… 続きを読む出典:バーバラさんのクチコミ

ランキングの続きはこちら!
気になるインスタントスープは見つかりましたか?
ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪
4位以下のランキングはこちら!
※ランキングは毎週金曜日に更新されます