「甘い飲み物でほっと一息♪ローソンドリンク人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年8月13日更新)
食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。
第3位:『ローソン サダハルアオキ監修 抹茶オーレ』

ちゃーぼーローソンのコラボシリーズは気になって買っちゃう❤️今回はサダハルアオキさんとのコラボの抹茶オレ抹茶の苦味もありますが、思っていたよりは甘めだけどちゃんと抹茶の本格的な風味も感じられます甘党の私でも美味しく飲めましたミルキーでコクがあって美味しかったです… 続きを読む出典:ちゃーぼーさんのクチコミ![]()

第2位:『ローソン レモンティー』


第1位:『ローソン とうきびショコラドリンク』

あんしぇろーずdeまんまるちょこローソンのとうきびショコラドリンク。北海道のとうきびチョコ大好きなので、こちらも気になって購入。
冷凍していただきました。しゃりっとまったり甘々です。コーンの甘香ばしさとホワイトチョコレートのまろやかなハーモニー。でもホワイトチョコレートというよりはミルクみたいな。とうきびチョコの方が断然好きですが、糖分補給にはなりました。エネルギー190kcal.たんぱく質2.2g… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ

ランキングの続きはこちら!
気になる甘い飲み物でほっと一息♪ローソンドリンク人気ランキングは見つかりましたか?
ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪
4位以下のランキングはこちら!
※ランキングは毎週金曜日に更新されます