もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「炭酸飲料」のおすすめランキングです♪(2024年9月20日更新)
食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。
第3位:『Dairy スコール シャインマスカット』

もぐちゃか数量限定。スコール好きじゃ。
それにシャインマスカット味。めちゃめちゃ美味そう。成分を見たつもりでいたが人工甘味料が入っているのを気が付かないで買ってしまった。飲んだ感じではわからなかった。人工甘味料がわからなかったの初めてじゃ。けっこうシャインマスカット感がしておいしかった。この程度美味しければ人工甘味料入っててもいいのう。甘い割にはカロリーが思ったより低めだっ… 続きを読む出典:もぐちゃかさんのクチコミ

第2位:『アサヒ 三ツ矢 豊潤 和梨』

もぐちゃかおいしい梨の汁のよう。和梨の中でも甘味と酸味のバランスがとれた「豊水」の果汁を使用。凍結和梨エキスで仕上げ、暑い時期でもさっぱりとみずみずしい味わいが楽しめるようにしているそうじゃ。こういう飲み物が発売されると秋が近づいてきた気がする。香りも梨。ジューシーな味わい。
甘いけれど飽きない味。いくらでも飲めそうじゃ。和梨。最高じゃ。果汁10%未満税抜き98円… 続きを読む出典:もぐちゃかさんのクチコミ

第1位:『伊藤園 チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め レモンヨーグルト味』

爽快感たっぷりの乳酸菌入り炭酸飲料。チチヤス独自の乳酸菌「ST-9618」が含まれ、いつでもおいしく手軽に乳酸菌を摂取できます。
いなさん プレゼントありがとうございました。実はもぐナビさんより以前に、コープで買って飲んだことがありました。でも美味しいから良いです。 正直言えば、せめて飲料は2本とか、食品は2個とかもう少しプレゼントの個数が欲しいです。 … 続きを読む出典:いなさんさんのクチコミ![]()

ランキングの続きはこちら!
気になる炭酸飲料は見つかりましたか?
ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪
4位以下のランキングはこちら!
※ランキングは毎週金曜日に更新されます