もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「カップ入りパフェ」のおすすめランキングです♪(2024年11月22日更新)
食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。
第3位:『ドンレミー おばけかぼちゃのモンブランパフェ』


出典:はるなつひさん
北海道産えびすかぼちゃを使用した、おばけかぼちゃモチーフのパフェが登場!カラメルカスタードムースの上にカラメル色のホイップクリームを重ね、たっぷりのかぼちゃモンブランクリームで仕上げています。
やさしいきもち上のクリームはもったり美味しかったです。
中にスポンジがはいっていました。モンブランクリームと下のプリンはかなりあっさり味です。ごちそうさまでした。… 続きを読む出典:やさしいきもちさんのクチコミ

第2位:『ロピア プチ キャラメルナッツパフェ』

ミルクムースとココアムースのベースに、キャラメルホイップクリームを絞り、飴掛けアーモンドがトッピングされています。
みたた久々にこのシリーズを食べました。あけてびっくりしたのが中身の少なさカップの半分程しか入っていない、、、昔は蓋の近くまで入っていたような、、キャラメルは甘く香ばしく散りばめられたナッツとの相性が良いです。上の層は美味しいけど下はムースなので特別感動はないかなぁ、、、… 続きを読む出典:みたたさんのクチコミ![]()

第1位:『ドンレミー 焼き芋ブリュレパフェ』


出典:つなさん
キャラメルプリンの上に焼き芋ペーストを混ぜ込んだムースを流し、周りには、ブリュレ風のカラメルソース。焼き芋の甘さとブリュレのほんのりした苦みが合わさっています。
maikachanおいもスイーツ!いろんな層があって楽しい#秋の深まり … 続きを読む出典:maikachanさんのクチコミ![]()

ランキングの続きはこちら!
気になるカップ入りパフェは見つかりましたか?
ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪
4位以下のランキングはこちら!
※ランキングは毎週金曜日に更新されます