愛情を与えて食欲満たす猫、頬を抱いて唇寄せて

愛情を与えて食欲満たす猫、頬を抱いて唇寄せて

食欲を満たしてこそ、愛情を与えられるのであります。

唇寄せるのを嫌がる猫がいれば、ギブアンドテークの精神で、無償じゃない愛を与える猫がいても不思議ではありません。

共に暮らす男性とともに、シッポをピンとおっ立て登場した黒猫君。飼い主が呼びかけると、立ち上がって頬を抱いて唇重ねてチュッとキス。その見返りとして、ビーフジャーキーがもらえるため、そんじょそこらのキスとはやる気が違います。やる気はみなぎっているものの、1回にかける時間は極力短くした方が効率的だと分かるらしく、大変ソフトな口づけとなっております。

1つのビーフジャーキーと一回のキスが等価ということは、ヤガイのおやつカルパスで強引に換算すると1キス10円という勘定になりますので、まあ、そんなもんかなといったところでしょうか。

Bigfoot the cat gives kisses for treats/YouTube]

あわせて読みたい

猫ジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。