父ちゃんと母ちゃんの指を舐め舐めする猫、舐める回数差が歴然

父ちゃんと母ちゃんの指を舐め舐めする猫、舐める回数差が歴然

なんでしょうかこの差は、ダシが違うんでしょうか。

父ちゃんの指と母ちゃんの指と、見た目はそれほど違いはない2本に、猫の視点というか舌にとっては大きな違いがあるようです。その大きさをご確認ください。

最初の指はDaveさんの指。ニオイを嗅いだらベロベロベロリンベロリンチョと、毛の少なさも気にせずに毛づくろいをしてくれたキジトラ猫。ところが続いて目の前に現れたCarylさんの指に対しては、一舐めしただけで顔を背ける分かりやすい塩対応。もう一度顔の前に差し出すと、もう一段さらに顔を背ける猫。

気分なのか、味なのか、はたまた因果応報なのか。答えはこの猫のみぞ知るわけでありますが、2本目を一舐めしたあとの遠い目にそのヒントがありそうです。

Cat: Reject/YouTube]

あわせて読みたい

猫ジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「父ちゃんと母ちゃんの指を舐め舐めする猫、舐める回数差が歴然」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ウチのは舐めないもっぱらすり寄ってくるw

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。