感情が高ぶり動きに現れた猫、芝居がかった噛みを披露

感情が高ぶり動きに現れた猫、芝居がかった噛みを披露

タメようとしたものの、感情が抑えられずに動いてしまったようであります。

怪しく動く飼い主さんの脚を噛んだだけの猫動画ではありますが、ぜひともその過程をご堪能ください。

タオルケットの下で動いた脚を見つけて、思わず口を開けた黒猫さん。開けた口の勢いに体が持って行かれたのかなんなのか、ツケの音色に合わせた荒事の所作のごとく、首を激しく振り振り噛みついております。やはりここでは「黒猫屋!(コヤッ!)」と大向うを掛けるべきでありましょうか。

cat dramatically biting leg/YouTube]

あわせて読みたい

猫ジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。