頭に付いたリボンを取ろうと踊る猫、奇妙なダンスに周囲は困惑

頭に付いたリボンを取ろうと踊る猫、奇妙なダンスに周囲は困惑

白馬に角が生えたらユニコーンでありますが、こんな風に猫に角が生えたらなんという名称になるのでしょうか。

猫の仕草をダンサブルにアレンジしたかのような、emotionalでcontemporaryな猫踊りをご覧ください。

猫の額のそのまた先の頭頂部に、なぜか縦方向にくっついたリボンの切れっ端。子猫は怪しい振動を感じるものの、上を見れば姿は見えず、下に向いたらなんかプルプル頭で揺れる、見えない敵に挑むその姿には、飼い主さんも思わず吹き出さざるを得ません。立ち上がって掴もうとしたらコロリと転がったり、気にしないもんねと後脚で頭を掻けば余計に揺れて気になったり。

かんかんのうのように伝統的で、よさこいのように躍動的で、Gangnam Styleのようにユーモラスな、謎のダンスを繰り広げる子猫の姿に、周囲の猫や犬も困惑気味に見つめていましたが、最終的には、猫スタンラリアットでマットの海にリボンを沈め、事なきを得たのでありました。

Cat With A Ribbon On Its Head/YouTube]

あわせて読みたい

猫ジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。