2020年5月15日(金)に公開予定の、『おジャ魔女どれみ』20周年記念作品・映画『魔女見習いをさがして』より、本ビジュアル&追加キャストが発表!
 
本ビジュアルには新たなヒロインたちが旅に出かける様子に加え、どれみたちが描かれています。
 
また大人のための新たな”魔法”の物語をさらに彩る男性キャラクターのキャストに、三浦翔平さん(大宮竜一役)、石田彰さん(矢部隼人役)、浜野謙太さん(久保聖也役)が発表されました。
 
 


 
 
本作は、TVアニメオリジナルスタッフと、当時『おジャ魔⼥どれみ』を観ていた世代の新進気鋭のクリエイターが集結して制作されました。
 
⼤⼈だからこそ観たい新たな“魔法”の物語となっていますので、公開をお楽しみに!
 
 

作品概要

映画『魔女見習いをさがして』
公開日:2020年5月15日(金)
 
監督:佐藤順一、鎌谷悠
脚本:栗山緑
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
作画監督:中村章子
美術デザイン:田尻健一
MAHO堂デザイン:行信三、ゆきゆきえ
色彩設計:辻田邦夫
アニメーション制作:東映アニメーション
 
【キャスト】
吉月ミレ:松井玲奈
長瀬ソラ:森川葵
川谷レイカ:百田夏菜子
※敬称略
 
『おジャ魔女どれみ 20周年公式』
公式サイトTwitter
 
(c)東映・東映アニメーション
 
編集部おすすめ