女性向けCDレーベル「オトメイトレコード」より、3作品のシリーズ最新巻が本日5月27日(水)に同時発売!
「おとどけカレシ」シリーズ「―Sweet Lover― No.2 東城葵」は6ヶ月連続CDリリースの2作目。
「俺様レジデンス」シリーズ「―LOVE or FATE― Drama 3. Episode of LOVE」は4ヶ月連続CDリリースの3作目となります。
新作CDシリーズ「SCRAMBLE BIRTH DAY」の「Vol.2 潮見ユヅル」は5ヶ月連続リリースの3作目。
また3作品に出演する豪華キャスト陣のインタビューも到着しましたので、合わせてご紹介します。
おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.2 東城葵
あらすじ
休日の午後――。BLOSSOMでキャストの東城葵を予約をしたアナタ。
ワクワクしながら到着を待っていると、家を訪れたのは写真で見たよりもずっと美しい青年だった。
「はじめまして、東城葵です。今日から一週間、俺がアナタの恋人になります」
喋り上手ではないものの、一生懸命に愛情を伝えてくれる葵の姿にアナタは心動かされていく――。
彼と過ごす上でのルールはひとつだけ。本物の恋には落ちないこと。
――アナタと葵のとびきり甘い1週間がスタートする。
前野智昭さんインタビュー

Q1:今回の台本をお読みになった際のご感想をお願いいたします。
いつ彼の素がでてくるんだろうと読ませていただいたのですが、終始おとどけモードの葵くんがメインでした。
それがすごく新鮮で楽しかったです!キャストとしてのプロ魂が見れました。
可愛い一面もありつつちょっとしたときに男らしさも出してくるという絶妙な加減が、好きな人はきっとときめくのだろうと思います。
前回までは、葵がとりつくろって演じるということが多かったのですが、今回は一切それがなく仕事として終始おとどけモードの葵を演じるというのが本当に新鮮でした。
最後はようやく自分の素をさらけ出すことができて……。それがこれまでの展開につながってくるということもあり、グッとくるものがありましたね。
Q2:7作目となり、長い期間キャラクターを演じられていると思いますが、キャラクターの性格で、ご自身が感じる一番好きな部分はどこでしょうか?
今回の物語の葵は完璧におとどけカレシモードを貫くことができましたが、今まではどこかしらで綻びがでてしまうというシーンがあったので、僕はそういった彼の抜けている部分がすごく好きでした。
またなにかしらの機会に演じられたら嬉しいです。
Q3:今回の物語で、ぜひおすすめしたいor聴いていただきたいシーンはどこでしょうか?
おとどけカレシとして仕事をしている彼の姿はもちろん、やっぱり最後のお別れのシーンは個人的にもグッとくるのではないかと思っています。
Q4:本作は「お客様の癒やしや元気になる存在」というコンセプトから誕生しました。よろしければ、ご自身が実践されている、おすすめのリフレッシュ方法を教えて下さい。
可愛いものに触れると癒やされるなと思いました。この間中島ヨシキくんの家に行ってみんなで飲む機会があったのですが、ヨシキくんの家の猫が本当に可愛くて癒やされました。
Q5:これから本CDをご購入されるお客様へメッセージをお願いいたします。
今回は時間軸をさかのぼり、初期の東城葵を演じさせていただきました。僕もこの作品で彼のプロ意識を垣間見ることができました。
切なさとトキメキが良い具合に融合している物語だと思いますので楽しんでお聴きいただけると嬉しいです。
この作品ではじめておとどけカレシを知った方はこのシリーズに限らず、前作に遡っていただいても楽しめると思います。
ぜひあなたの推しメンをこれからも応援していただけたら嬉しいです。これからもおとどけカレシをよろしくお願いします。