全ての画像を見る

声優津田健次郎さんが、マクドナルドの「シズル文學」に朗読で参加します!  最終更新:2023年5月18日(木) 朗読動画を追記
津田健次郎さんが「マクドナルド」朗読企画シズル文學に参加!「...の画像はこちら >>

声優・津田健次郎さんがマクドナルドの朗読企画「シズル文學」に参加



 
「マクドナルド」の公式Twitterにて、「僕の声を、めしあがれ。」のメッセージと共に、津田健次郎さんのボイスとポテトの揚げる音が収録されたティザー動画が公開されました。
 
 

 
さらに、5月17日(水)には、スパチキやポテトが食べたくなるような、商品紹介している朗読動画が到着。
 
まるで津田さんの隣でバーガーを食べているような感覚を味わえますよ!
 
動画が公開されるとファンからは、「声だけで最高においしいですぅ」「ツダケンの声でこれはずるい」「新しいタイプの食テロですわ」といった声が寄せられました。
 
耳が幸せになること間違いなしなので、ぜひイヤホンを使って聴いてみて下さいね。

全ての画像を見る

編集部おすすめ