全ての画像を見る

好評放送中のTVアニメ『鬼滅の刃』にて、我妻善逸役を務める下野紘さんと、嘴平伊之助役を演じる松岡禎丞さんが滝行を行いました!   自身のXにて、滝行後の力強いオフショットを公開してくれています。   【画像】滝行にチャレンジした声優2人
鬼滅声優・下野紘さん&松岡禎丞さんがリアル柱修行!体を張った...の画像はこちら >>


 
下野さんと松岡さんは、現在放送されている『柱稽古編』の放送連動施策として滝行を行いました。
 
下野さんが公開してくれたオフショットでは、松岡さんと肩を組みガッツポーズを披露。
 
びしょ濡れで耳や手が真っ赤なことから、滝行直後だということが伺えますね。
 
下野さんは滝行の感想として「やっぱ、仙人、面白過ぎたっ」とコメント。
 
本投稿に対しファンからは「エンタメ心にあふれた面白い人で楽しかった」「思っていた以上にめちゃくちゃ体張ってた(笑)」「何させてるんですか公式さんwwwwwwwwwwwww」といった声が寄せられました。
 
下野さんも面白かったと話す“仙人”は、アニプレックスの公式YouTubeチャンネルで公開されている「滝修行」動画で見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

全ての画像を見る