全ての画像を見る

BL漫画『抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)』などで知られる漫画家・桜日梯子先生が、『忍たま乱太郎』の人気キャラクター・山田利吉のファンアートを公開しました!
『だかいち』作者・桜日梯子が『忍たま乱太郎』山田利吉のファン...の画像はこちら >>

桜日梯子先生が『忍たま乱太郎』利吉のファンアートを公開


 
桜日先生が描いたのは、女装姿の利吉です。
 
忍者姿のときは凛々しくもスマートな立ち居振る舞いで知られる彼が、女装姿で容赦のないアクションを披露している様子が新鮮かつ魅力的!
 
もともと『忍たま乱太郎』では、利吉が女装して潜入捜査を行うエピソードがあり、作品内でも女装姿はおなじみですよね。
 
しかし、桜日先生の手によるイラストは、艶やかな色気と繊細なタッチが相まって「美しさ」と「強さ」が見事に融合されており、これまでのイメージをさらに魅力的に昇華しています。
 
本イラストに対しXでは「わぁ…綺麗カッコ良い…」「利子ちゃんの目が美しすぎる!」「り、利子ちゃん麗しカッコいいです!」といった声が寄せられました。
 
普段とはひと味違う利吉の魅力を存分に堪能できる、桜日先生のファンアート。
 
『忍たま乱太郎』ファンはもちろん、BLや美麗イラストが好きな方にとっても見逃せない一枚となりました。
 

全ての画像を見る

編集部おすすめ