全ての画像を見る

声優の三木眞一郎さんが、連載20周年を迎えた『銀魂』の歴史を振り返る「銀魂展 ~はたちのつどい~」に足を運んだことを自身のXで報告してくれました!   三木さんは作中で坂本辰馬の声を担当していることで知られ、投稿された写真には坂本がデザインされたグッズも映し出されていますよ。
三木眞一郎が「銀魂展」を満喫!坂本辰馬と視線を合わせたオフシ...の画像はこちら >>

三木眞一郎さんが「銀魂展」を満喫!

三木さんが演じる坂本辰馬は、陽気で掴みどころのない性格ながら、いざとなると頼れる“海賊”として活躍する人気キャラクターで、人気キャラランキングでは10位にランクインしました。
 
作品内でも銀さんたちと絡む場面が多く、独特のテンポ感で笑いを誘います。
 
 

 
三木さんは「会場内はお客様でいっぱいで、ファンの方たちの熱気に溢れておりました‼︎」というコメントと共に自身の写真を投稿。
 
グッズ写真も投稿しており、SNS上では「これからも愛し続けます!」「同じの絶対買います!」「わぁぁ来週行くから同じ場所に立とう!」といった声が多く上がっていますよ。
 
「銀魂展 ~はたちのつどい~」は、2025年1月17日(金)まで、池袋・サンシャインシティで開催中。
 
銀魂ファンなら見逃せない本展で、キャラクターやストーリーの歩みを振り返るとともに、貴重なグッズも手に入れるチャンス。
 
三木さんのように、実際に足を運んで銀魂20年の歴史を体感してみてはいかがでしょうか。
 

全ての画像を見る

編集部おすすめ