【レビュー】最強の激辛!?ラーメン大好き女子大生が「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」を食べてみた

【レビュー】最強の激辛!?ラーメン大好き女子大生が「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」を食べてみた

こんにちは!あったかくなってきましたね!

NOMOOOライターのほしちゃんです!

少なくて週2、多くて週7回ラーメンを食べるラーメン大好き女子大生の私が、毎週カップラーメンをご紹介するこの連載!

今週も、お酒の締めにもオススメのカップラーメンを紹介しますよ~!

今回ご紹介するのは「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」。

豚骨×魚介×激辛!大人気ラーメンがさらに“旨辛”になって新登場!

【レビュー】最強の激辛!?ラーメン大好き女子大生が「麺処...の画像はこちら >>

商品概要商品名麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん内容量(麺量)136g(75g)希望小売価格260円(税抜)

今回レビューするの、寿がきや食品が2019年2月18日(月)に発売した新商品!2009年から毎年発売している冬の定番商品「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」の第11弾!

東京都練馬区にある人気ラーメン店、「麺処井の庄」監修で、看板メニュー「辛辛魚らーめん」を再現した商品です。

こちらのシリーズ、カップラーメン好きの方なら一度は食べたことがあるのではないでしょうか。毎年変化するクオリティの高い味わいは、高い評価を得ています。

【レビュー】最強の激辛!?ラーメン大好き女子大生が「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」を食べてみた

ホームページによると今年は、“より辛味のある唐辛子粉末を採用して、奥行きのある辛味を表現いたしました。また、魚粉と豚骨の配合を見直し、一層風味良くどっしりとした旨味のスープに仕上げました。”とのこと!

濃厚な魚豚スープの旨味に、奥行きのある辛味......。「旨辛」、期待できそうですね!

蓋を見た感じ、かなり真っ赤......。かつ、左端に「大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。」との注意書きが・・・!


当時の記事を読む

nomoooの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラーメン」に関する記事

「ラーメン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラーメン」の記事

次に読みたい「ラーメン」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月28日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. ラーメン レシピ

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。