驚きの新体験!?「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」発売

湖池屋から、「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」が、2020年1月21日(火)より、全国のローソン店舗限定で発売になります。

驚きの新体験!?「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」発売

「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」は、見た目はシンプルで、何の変哲もない、海苔もついていないポテトチップスなのに、のり塩味が感じられるというまさかの新商品。

見た目からは想像できない味わいという驚きと、美味しさの新感覚W体験を楽しめるという同商品。一口食べれば、口の中に広がる海苔の香り、伸ばす手が止まらないクセになる美味しさが特徴とのことです。

そのまま食べるのはもちろん、アテとして楽しむのにも良さそうですね!仲間と一緒に宅飲みをする際などに利用すると、より楽しく盛り上がりそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名海苔がないのに海苔の味がするのり塩味ポテトチップス内容量68g価格オープン価格発売日2020年1月21日(火)販売先全国のローソン店舗

あわせて読みたい

nomoooの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。