この日のダイヤモンドバックス戦では、メキシコの伝統や文化をたたえる「メキシカン・ヘリテージ・ナイト」を開催。
投稿されたのは、この日に先発出場する選手たちのマスク姿の写真。ドジャースの「LA」ロゴがあしらわれた“ド派手”マスクの大谷翔平はバットを持ってすまし顔。山本は青いグラブを手にはめ、キメ顔を見せている。そのほか、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン、キケ・ヘルナンデスらのマスク姿を掲載している。
この写真を見た人から「由伸ちゃんかわいい~」「おもろ笑」「マスカラスかと思うた メキシカンナイト…なんで覆面」「山本、キム、フリーマン、マンシーしか分からんw」「由伸はちょっと似合ってるしなんなのこれ」「ジワる」「由伸なにやってるの笑」などとコメントが寄せられた。