ニッポン放送の特番『小泉今日子のオールナイトニッポンPremium』が9日午後5時30分から7時30分に生放送されることが決定した。

 前回(2023年12月)の放送からおよそ1年半ぶりとなる今回のテーマは「70年代、80年代のシティポップ」。
前回までは「70年代、80年代のアイドルソング」を特集してきたが、今回は小泉自身の選曲によるシティポップの名曲がたっぷりとオンエアされる。

 ここ数年、日本のみならず世界的にも注目を集めるシティポップ。同特番では、王道のヒット曲から知る人ぞ知る隠れた名曲まで、幅広いラインナップが予定されている。

■小泉今日子コメント
またしても「オールナイトニッポンPremium」をやらせていただきます!
今回は子供の頃にカッコイイなと聴いていた曲たちが「シティポップ」というジャンルだったんだ!
そんな驚きと喜びの選曲です。お楽しみいただければ幸いです。
編集部おすすめ