小雪はこの度、エルメス商品の買取・販売・レンタル専門店「GINZA XIAOMA」のアンバサダーに就任し、全身オールホワイトの透け感のあるセットアップで登場した。
さらに美しさの秘訣について問われると、「研究肌なので、ひとつひとつの出会いを深く突き詰めたいタイプ」とし、「出会う人、出会う物、出会う場所っていうところも含めて、たとえそこに自分が一瞬しかいなかったとしても、自分なりに最大限に楽しんだり、感じたりしたいなって思うタイプなので、そこかなと思います」と明かしていた。
小雪が出演する「GINZA XIAOMA」の新CM「ブランドストーリー」篇と「銀座旗艦店」篇は、あす13日より関東エリアで放映される。
発表会にはほかに、XIAO MAホールディングス代表取締役・明暁馬氏が登壇した。