「娘・花音が沖縄に仕事に行くっつうんで、空港まで送って来た~~~」と報告し、車内での2ショットをアップ。穏やかにほほ笑み、“父親の顔”をのぞかせている。
「沖縄はもう梅雨明けしたらしく、羨ましいなぁ~~~」と絵文字を添えてテンション高めにつづった。
この2ショットに「久しぶりの親子写真ありがとうございます」「娘さんおキレイですね」「お母さんそっくり パパと仲良しで羨ましい」「2人で一緒に通勤していた頃が懐かしいですね」などのコメントが寄せられている。
敏和の元妻は、タレント・つちやかおり(60)。2人の間には、長男で俳優の布川隼汰(32)、長女でモデルの布川桃花(31)、次女・花音さんが誕生している。