初週売上52.3万枚は、2023年9月18日付『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』の初週売上50.6万枚を上回り、自己最高を記録。これで、自身2作目の初週売上50万枚突破作品となった。
また、2025年6月9日付でのSEVENTEEN『HAPPY BURSTDAY』(初週売上45.7万枚/2025年6月9日付)を上回り、海外アーティスト今年度最高初週売上を記録(※)した。
今年度初週売上50万枚を超えたのは、Snow Man『THE BEST 2020 - 2025』(2025年2月3日付)、timelesz『FAM』(2025年6月23日付)に続く3組目。海外アーティストとしては初となった。
本作は全曲、日本オリジナル楽曲で構成されたStray Kidsの最新アルバム。リード曲「Hollow」は、メロディアスで心地よいメロディと、切ない歌詞が印象的なミディアムチューン。英語で「空っぽ」という意味の「Hollow」と、「独りぼっち」、「さみしい」という意味の韓国語「ホルロ」の2つの言葉をかけあわせたタイトルとなっている。
※今年度は「2024/12/23付」よりスタート
<クレジット:オリコン調べ(2025年6月30日付:集計期間:2025年6月16日~6月22日>