9人組ガールズグループ・NiziU(NINA、MIIHI、RIMA、AYAKA、MAYUKA、MAYA、RIKU、RIO、MAKO)が、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)の水曜シーズンレギュラーに決定したことが25日、発表された。7月から8月の毎週水曜日に出演する。


 『Nizi Project』から誕生したNiziUは、2022年の東阪ドーム公演開催、23年の千葉・ZOZOマリンスタジアムでの初スタジアムライブ、同年10月の韓国デビューなど、全世界を席巻中。ことし3月には韓国ミュージックシーンへのカムバックを果たし、日本、韓国のみならず積極的な活動が注目されている。

 初回の7月2日は、MAYUKAとMIIHIの2人がスタジオに出演し、ロケにもRIKUとRIMAが参戦。スタジオでもロケでもNiziUが活躍する1日となる。その後も、スタジオに毎週2人ずつ出演する事が決定。夏の間、元気いっぱい昼の時間を盛り上げる。

【NiziUのコメント】
■MAKO
今回ヒルナンデスシーズンレギュラーをさせていただけて光栄です!!本当に大好きな番組なので、ヒルナンデスファミリーの一員になれるよう精いっぱい努めさせていただきますっ!お昼の時間に笑顔と幸せ届けます。よろしくお願いします~!!

■RIO
シーズンレギュラーを務めさせていただけてとてもうれしいです。ヒルナンデスを見てくださっているすべての方々に私たちのエネルギーを与えられるように、笑顔になってもらえるようにシーズンレギュラー全力で頑張ります!よろしくお願いします~!

■MAYA
ずっと見てきた大好きな番組にシーズンレギュラーとして出演させていただけて本当にうれしいです!!皆さんにたくさんの笑顔をお届けできるように、私も楽しみたいと思います!スタジオの皆さん、視聴者の皆さん!よろしくお願いいたします。

■RIKU
NiziUがヒルナンデスのシーズンレギュラーとして出演することが決まりました。とってもうれしいです!皆さんとすてきな時間を過ごせたらうれしいです。よろしくお願いします!!

■AYAKA
お昼の時間に大好きなヒルナンデスを見ると自然と笑顔になれます。
そんな番組のシーズンレギュラー級として出演することが決まり、とてもうれしいです!!私も皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります。

■MAYUKA
ヒルナンデスのシーズンレギュラーをさせていただくことになりました~。とてもうれしいです!!皆さんに笑顔と幸せを届けられるように頑張ります。

■RIMA
小さいころから大好きだったヒルナンデスにシーズンレギュラーとして出演させていただけることになってとてもうれしいです!皆さんがすてきな水曜日を過ごせるように頑張ります。NiziUと毎週一緒に楽しみましょう~。

■MIIHI
はじめまして!みいひです。小さいころからお昼に必ず見ていたヒルナンデスのシーズンレギュラーを務めさせていただけるなんて本当に幸せです!楽しい時間をお届けできるように頑張ります!!よろしくお願いします。

■NINA
いつもお昼の時間に見てたヒルナンデスのシーズンレギュラーを務めさせていただけて本当にうれしいです。みなさんに幸せで楽しい時間をお届けできるように頑張ります!!よろしくお願いします。
編集部おすすめ