ハワイの定番料理をイメージした商品「ハワイアンバーガーズ」は同店の夏を代表する定番商品として毎年好評に。新しく登場する『ザク切りポテト&肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー』は、肉厚ビーフにポテトパティを重ね、バーベキューソースとペッパーの効いたスモークチーズソースを合わせた食べ応え抜群の一品。今年は夕方5時からの夜マック限定で、肉厚ビーフパティが2枚入ったボリュームたっぷりの『ザク切りポテト ダブル肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー』も登場する。
また、特製ハワイアンバーベキューソースのビーフエキスを増量し、よりコクのある味わいにリニューアルした『肉厚ビーフチーズロコモコ』や、定番の『ガーリックシュリンプ』も登場。さらに昨年も好評だった、朝からハワイ気分を味わえる、朝限定の『チーズロコモコマフィン』や、オニオンの旨みがより一層感じられるようになったリニューアル商品『シャカシャカポテト サワークリームオニオン味』、ハワイの海をイメージしたパステルカラーが夏らしさを感じる『マックフィズ/マックフロート ブルーハワイ 2025』も販売する。
きのう15日から放映のテレビCMでは、岡田准一がアロハシャツ姿で登場。青い空と海、強い日差しの下で、「ふたりの愛ランド」の替え歌に乗せて「アツイぜ!ハワイアン!」と夏を満喫する岡田の姿に注目。また、Xキャンペーンも展開する。