マスコット全6種のうちの3種は、デビュー10周年記念のコンセプトフォトをモチーフに、ファンタジックでエレガントなスーツ姿の大森元貴(Vo/Gt)、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)の3人を愛らしいデフォルメマスコットで立体化。マスコットリングを指につけると、ミセスの3人がぎゅむっと指に抱きつくようなポージングがポイントで、ほっぺたを指に乗せている様子や、背面から見たときのおしりのシルエットもキュートに仕上がっている。
残りの3種はシークレットデザインとなる。
パッケージは、10周年記念コンセプトフォトを採用し、Mrs. GREEN APPLEの10年の歩みを振り返りながら、お祝いムードを盛り上げるデザイン。入浴剤をお湯に溶かすと黄緑色のお湯となり、グリーンアップルの爽やかな香りが広がる。
なお本商品の予約受付がきょう3日午後7時より、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて数量限定で開始となる。予約した商品は一般発売日と同様に11月下旬より順次、送付される予定。