俳優・タレント・モデルとして活躍する桃月なしこが、3日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の表紙に登場。同誌で連載中の漫画『不器用な先輩。
』のアニメ化を記念したコラボ表紙&グラビアとなっている。

■桃月なしこコメント

――『ヤングガンガン』表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます!前回の掲載が3月だったので、こうして年内に2度も表紙を飾らせていただけたことをとても嬉しく思います。また、今回も『不器用な先輩。』とのコラボになるのですが、初めてご一緒させていただいた時には、こんなに何度もコラボさせていただけるとは思っていなかったので、本当に素敵なご縁に感謝しています。

――今回はどの様な撮影でしたか?

『不器用な先輩。』のアニメ化を記念して、コラボ撮影をさせていただきました。撮影地は大分県別府市の「鉄輪(かんなわ)」という場所だったのですが、実はキャラクターたちの名前は温泉地に由来しているそうです。そのため、素敵な露天風呂での撮影もあり、とても気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました。

――アニメもいよいよ放送がスタートされましたね!

そうなんです!漫画を読んでいた時から「鉄輪さんたちが動いて喋ったら、絶対に可愛いだろうな」と思っていたので、アニメ化が決まったと聞いた時からずっと楽しみにしていました。実際に放送を観てみたら、やっぱり皆本当に可愛くて、これからの展開がますます楽しみです。

――最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!皆さんが応援してくださるおかげで、このように一年足らずで再び表紙を飾ることができました。
これからももっとたくさんの表紙を飾れるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!
編集部おすすめ