櫻坂46の田村保乃が、22日発売の美容雑誌『VOCE』12月号(講談社)に登場する。ヘア&メイクアップアーティスト林由香里氏が考案した「2点チーク」の企画で、新たな顔を見せた。


 「2点チーク」とは、頬の2か所にチークを塗り分ける、というメイク方法。正面顔と横顔で印象が別人格のように違って見え、表情にも抜け感まで生まれるという、画期的なチークの塗り方だ。

 実際にそのチークを体験した田村は、「新しいチークの入れ方に感動しました!正面と横顔で自然と印象が違って見えるのがスゴイ。頬全体をチークで覆わず、2か所に塗ることで、チークがペタッとして見えないのもいいですね。このテクニック、すぐにマスターしたいです!」と、その新しいチークのテクニックに驚いていた。
編集部おすすめ