俳優の桃井かおりが10日、自身のインスタグラムを更新。手作りカレーの“わが家の夕食”を公開し、ファンから「おいしそう」と反響が寄せられている。


 桃井は「レンティル豆カレー!なんだわ~目玉焼き付けてみました~家ご飯ならもうなんでも!でもいい 我が家の夕食」とつづり、黄色い縁取りのプレートに盛りつけられたカレーの写真を投稿。レンティル豆(レンズ豆)を使ったヘルシーなカレーに、目玉焼きとキャベツ、ポテトを添えた彩り豊かな一皿を紹介した。

 フォロワーからは「目玉焼きが可愛い」「お皿との彩りが美人で」「器も食欲上がる」「サイコー!!美味しい!!間違いない!!」「写真から香ばしい匂いが漂ってきそう」「かおりさん、お上手!」など、称賛と温かいコメントが相次いでいる。
編集部おすすめ