ジュニア内グループ・ACEesの浮所飛貴が26日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』(後9:00)に出演。父の職業を明かし、共演者を驚かせた。


 この日、番組にゲスト出演した浮所。ひな壇に座る姿を見てMCの明石家さんまが「浮所を紹介してやれよ。ニューテレスの子どもやで」と紹介。テロップでは、ニューテレスがカメラや音声などの技術プロダクションと解説が付き、浮所も「父がいつもこの番組でお世話になっていて。音声やっているんです」とフジテレビの番組制作を担っていることを明かした。

 さらに本番前には心配した父が楽屋を訪ねてきたといい、「とにかくデカい声でしゃべれ!勇気を持っていけ!」とのアドバイスを受けたと語り、共演者を驚かせた。
編集部おすすめ