元カリスマホストでタレントの城咲仁(48)が3日までに、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド・BUCK-TICKのギタリスト・今井寿(60)と俳優のジョニー・デップ(62)の展覧会「A Bunch of Stuff - Tokyo」を訪れたことを報告し、デップ本人を交えた豪華4ショットを公開。
ファンから驚きと歓喜の声が寄せられている。

 「A Bunch of Stuff - Tokyo」は、ジョニー・デップのアートと人生を体験できる展覧会で、東京・NEWoMan高輪 South 2F「+Base 0」にて開催中。

 城咲は「ジョニーデップさんの展覧会を大好きなBUCK-TICKの今井寿さんと一緒にみんなでまわれるなんて涙 幸せすぎる時間でした」と感激の思いを投稿。続けて「もの凄い世界観を体感 今井さんの横顔をみながらインスパイアされて素晴らしい曲をまたまた書いてくれるのかなと勝手に妄想していました」と心境を明かし、「また、この世界観に今井さんがいると それもまたアートでした」とつづった。

 投稿には、ジョニー・デップ本人と今井、城咲が並ぶ4ショットのほか、展覧会の世界観を感じさせる赤いカーテンを背景に撮影された写真も。

 コメント欄には「羨ましいです」「わぁー幸せでしかない」「すごいです」「仁君幸せすぎやなぁ笑」「BUCK-TICKの今井さんと言い、ジョニーデップさんと言い、会うことが無いと思っていた人達が出会ってるの凄いです」など、感嘆の声が相次いだ。
編集部おすすめ