俳優の吉田栄作が6日放送のカンテレ『おかべろ』(後2:28~ ※関西ローカル)に出演。今年9月に56歳で父親となった吉田が妻で俳優の内山理名との夫婦円満の秘けつを明かす。


 とあるテレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村隆史ナインティナイン)と店主の石田明(NON STYLE)、そしてアシスタントの田中友梨奈(カンテレアナウンサー)が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すトークバラエティー。

 パパになった吉田は、出産に立ち会え、「感動しました」と第一子誕生を振り返り、今は夜中のミルク担当として育児に奮闘中だと話す。そして、内山との出会いは2時間サスペンスドラマでの共演で、吉田から食事に誘ったと話すと、岡村から早速「ちょっと(内山理名さん)狙っていましたよね?」とのツッコミが。さらに、石田が「プロポーズの言葉は!?場所は!?」と深掘りする。

 そして、結婚記念日に毎年2人で写真を撮影しSNSに投稿しているラブラブな姿がモニターに映し出されると、岡村が「ケンカとかはないんですか?」と質問。すると、吉田は、夫婦円満の秘けつとも言える魔法の言葉を打ち明ける。

 家事も行っていると完ぺきな吉田の話を聞いた岡村が、自身もある家事を行っていると明かすが、その内容に石田がすかさずツッコミを入れる。

 なお、関東地区は7日深夜3時45分放送。
編集部おすすめ