ゼロイチファミリア所属のタレント10名による写真集『ゼロイチ学園 シーズン2』(徳間書店)が2026年1月23日に発売されることが決定した。

 この写真集はゼロイチファミリア所属タレントが「もし学生だったら?」という妄想を元に、学校を舞台に制服×水着を展開するビジュアブックの第2弾。
赤間四季(#Mooove!)、天羽希純、宇咲(#ババババンビ)、岸みゆ(#ババババンビ)、黒木ひかり、十味、姫野ひなの(#Mooove!)、桃月なしこ、由良ゆら(#よーよーよー)、横野すみれが登場する。

 8者8様のフレッシュな制服姿と弾けるビキニ姿を披露するほか、天羽希純はセクシーな保健の先生に、桃月なしこは美麗な校長先生に変身。オール完全撮り下ろしで完成した、青春と妄想が詰まった1冊となっている。

 2026年1月25日(日)には出演者10名によるイベントも決定。対面でのイベント、オンラインイベント共に開催される。

■出演者コメント

●天羽希純
なぜか生徒ではなく保健室の先生(笑)。これは年齢的になのでしょうか? でも、なんだか特別感があって保健室の先生に選ばれたことをうれしく思います! 生徒ではできないいろんなことを、保健室でしちゃいましたよ(笑)

●宇咲
事務所のみんなと制服を着て学校で撮影できてうれしかったです。こんな顔面偏差値の高い学校、毎日の登校すごく緊張してしまいますよね

●黒木ひかり
久しぶりの制服なのもあって少し恥ずかしく感じていましたが、着てみると『うわぁ…こんな感じだったなー』って思えてどこか懐かしさもありました (笑) 。5.5年間高校に通っていたので制服には馴染みが人よりあるはずなんですが、久しぶりの制服は少し違和感がありましたね(笑)

●桃月なしこ
どんな制服が着れるのかな? と思っていたらまさかの校長先生で(笑)。教師飛び越えて学園のトップに君臨したかー! とびっくりしました
編集部おすすめ