アイドルグループ・Devil ANTHEM.の水野瞳が2026年2月13日、2nd写真集を白夜書房より発売する。先行カットが解禁された。


 今回の撮影場所は台湾。台湾でもより温暖で過ごしやすい台南、そして高雄から船で渡った南の島風情の小琉球にて、解放感あふれる水野のショットを収めた。

 写真集のテーマは「これまでの自分を振り返る」。少し大人になった水野がかわいいだけではない、豊かすぎる表情と姿を見せた一冊となっている。

 水野は2003年12月14日生まれ。愛知県出身。Devil ANTHEM.のメンバーとして活躍。音楽活動のほか、グラビアでも魅力を発揮。これまでにデジタル写真集などのリリースも含め、様々な媒体で美ボディを披露している。
編集部おすすめ